ワンダラー達への伝言。

みやちゃんとそらちゃんによる、今更聞けない、スピリチュアルのディープな話。

初めての方へ

このブログは、「みやび」ちゃんと、私「そら」の2人の会話からなるブログです。

 

2人の出会いは8年ほど前になります。とあるチャネラーさんのチャネリング講座が一緒でした。その時に意気投合して以来、共に切磋琢磨を続けています。

 

お互い、派遣社員をやりながらではあるものの、この道10年以上のベテラン・ライトワーカー(笑)なのですが、みやびちゃんが、時々、大きくすっ転びます。時にはすぐ立ち直り、時にはトラウマレベルの傷を残し・・・それらは、奇しくも、私「そら」が過去に体験したことのあるものが多かったので、何かの参考になれば、と私の体験を交えるなど、相談に乗ってきました。

 

つい先日もそんな話し合いの場があり、出来心で「この会話、ブログに残しておいたら面白いんじゃ?」と感じたので、みやびちゃんに相談したところ、「すっごくイイ~!ちゃんと聞いてはいたけど、所々、抜けちゃってるところもあるし」と、前向きなお返事をいただけたので、公開することにしてみました。

 

気まぐれに始めたので、いつ、気まぐれに終わるかもわかりません。

先のことは何も決めていません。

 

ただ、ここに書き残したことが、「スピリチュアル」に関わったばっかりに、苦しんでしまっている人の助けになればいいな・・・と思う次第です。

 

最初なので堅苦しい感じになりましたが、普段は9割おちゃらけキャラです。

聞きなれた「スピリチュアル」「スピリチュアリティ」とは正反対のことを書いている場合も多々ありますが、そういう解釈もあるんだなと感じていただければ幸いです。

 

ではでは、どうぞお楽しみください☆