ワンダラー達への伝言。

みやちゃんとそらちゃんによる、今更聞けない、スピリチュアルのディープな話。

2016-01-01から1年間の記事一覧

みやちゃん、「かわいそうな人」やめるってよ。

ご無沙汰しましたが、年内最後の更新です。 来年は、溜まってる書きかけをもう少しアップしていきたいです。 さて、自分のブログにも書いたんですが、一昨日、みやちゃんと会ってきました。 相変わらずお仕事忙しそうで、残業が20時を過ぎることも多いらしく…

エゴを外側から体験する

みやちゃんが会社で体験したことについて、シェアしてくれました♪ その時のやり取りが、こちら↓ みや「この間ね、会社でね、すごいことがあったの」そら「どうしたの?」みや「会社の人で、前に、指示する時にちょっと言葉が足りない人がいるって話、したじ…

オーダーしたら、心配するのをやめる

先日、みやちゃんと某お茶が出てくる喫茶室にて、お話した時のこと。 ケーキがいくつか置いてあるんですが、「なんか食べたいよね」ってメニューを見た時の話。 そら「引き寄せの法則ってさ、ケーキをオーダーするみたいなもんだよね」 みやび「ん?それ、ど…

「過去にあった出来事への対処」の話

みやび「昔は「怒りを感じたらいけない」って思ってたんだけど、そのフィルターはだいぶ外れてきたんだよね」 そら「いい傾向だね」 みやび「それで、ちょっと聞きたいんだけど、怒りの感情を堪能すると、過去にあった出来事とかを思い出して、また「うぅっ…

この世界の構造

最近のみやびちゃんは、とてつもなくハードな職場で働いているようです。どのくらいハードかというと、朝の9時に出勤して、夜、残業が終わるのが、ひどい時は22時を越えてしまうんだとか・・・ちょっとお疲れ気味なみやびちゃんです。 みやび「・・・もう…

初めての方へ

このブログは、「みやび」ちゃんと、私「そら」の2人の会話からなるブログです。 2人の出会いは8年ほど前になります。とあるチャネラーさんのチャネリング講座が一緒でした。その時に意気投合して以来、共に切磋琢磨を続けています。 お互い、派遣社員を…